ラーメンがまだこない

深夜のラーメン屋(って書いちゃったけど、今なら町中華ですね。昔のことなので、舞台はそのままで)にて、

 

男女が酔った勢いでこんな会話していました。

いちおう当時は二人とも独身。結婚前か後かはぼやかしておきます。

 

女が餃子をつまんだまま、自分の陣地に持って帰るのが、男の神経に触ったらしく、反論してきました。

 

その計算はおかしくないか?

 

レズでスコアが変わらないのは欠陥だ。

 

男にとって、レズが混じっていると、ヤられはしないが、ヤれないじゃないか!評価はプラマイにすべきだ

 

 

そして設定を合コンにして‥

 

 

とか改善を要求された後はグダグダになってしまいました。

 

この頃から、モヤモヤがイライラに変わってきたので、相当に酔っていたのでしょう。

 

今にして思えば、箸の使い方だけでも、自分も他人もイライラする行儀の悪さだったと思いますいません。