墓場まで持ってゆく話B

念押しするけど、腐女子の妄想だかんな!

 

 

私は音楽家

 

若手の歌手Aクンの楽曲提供に伴う歌唱指導をすることになった。

 

Aクンは可愛くて、才能があって、男の自分でも好きになった。もちろん俺はそっちジヤナーイぞ!

 

彼のひたむきな努力に応えて、できる限りの協力をしたつもりだ。

 

Aクンとの信頼関係ができた。

 

レコードが完成した後の打ち上げの席で、緊張から解放されたAクンは、酒も入ったせいか、泣きながら私に相談をしてきた。それは恐ろしい告白だった。

 

絶対に他人には言わないでくれと、Aクンは懇願した。もちろん秘密は守るつもりだが、私は彼の為にどうすればいいんだろう。

 

ここから先は選択肢が多すぎて寝られなくなりそう。

 

妄想はほどほどに。